伊勢にゃんこキングダム ジオラマ食堂オープン

ともいきの国 伊勢忍者キングダム(所在地:三重県伊勢市二見町、代表:柳瀬 公孝)では、2022年9月5日(月)にSNSで話題の保護猫シェルター「ジオラマ食堂」を園内オープンいたします。

「ジオラマ食堂」は、大阪天王寺で営業するジオラマと保護猫活動を組み合わせたお店です。ジオラマの上で遊ぶ猫の姿が特撮映画のように見えるとSNSで反響を呼び、世界のマスコミでも紹介されています。加えて、保護猫シェルターを併設して、保護猫活動と里親の募集に取り組み、SDGs時代の新たなビジネスモデルと注目を浴びています。

このたび、伊勢忍者キングダムでは、「ともいきの国」の名とおり「ヒトとどうぶつの共生社会」の実現を目指すテーマパークとして、保護猫シェルターとジオラマ食堂を開設いたします。そして、名実ともに「ともいきの国」の拠点として国内外へ情報発信していきます。

施設は、ケージ18基を設置した「保護猫シェルター ねこのおうち キズナ」と、全長約15mの鉄道模型ジオラマを設置した猫カフェスペース「ジオラマワールド”ともいきの国”」の2つで構成されています。

「ジオラマワールド”ともいきの国”」では、ジオラマ上で遊ぶ映画さながらの迫力満点の猫たちをご覧いただくことが可能です。ジオラマ上には縮尺1/150サイズの安土城の模型も設置し、伊勢忍者キングダムらしさを再現しています。安土城の模型で遊ぶ猫の姿がどのようなシーンになるのか今から楽しみです。

この機会にぜひ伊勢忍者キングダムへお越しのうえ、かわいい猫ちゃんたちに癒されてください。

■施設概要

・施設名  : 伊勢にゃんこキングダム ジオラマ食堂(伊勢忍者キンクダム内)
・所在地  : 〒519-0603 三重県伊勢市二見町三津1201-1
・アクセス : ・三重交通「伊勢忍者キングダム」バス停下車すぐ
        ・JR二見浦駅 徒歩20分
        ・無料駐車場あり
・開業日  : 2022年9月5日(月)10時 グランドオープン
・営業時間 : 10時~12時、13時~17時
・定休日  : 毎週水曜日
・座席数  : 24席
・受付方法 : 原則として完全予約制(但し空席がある場合は当日利用可能)

■チケット料金(税込)

・1時間ご利用
 おとな:1,500円
 こども:1,000円

・2時間ご利用
 こども:2,500円
 こども:2,000円

※30分延長につき
 おとな:500円増
 こども:500円増

※こども料金対象
 4歳以上~小学6年生まで

◆チケット料金に含まれる内容

・ジオラマ食堂のみの入場料
・ソフトドリンク(ペットボトル1本)
・ミニスナック菓子1袋
・保護猫活動支援費
・粗品(絵はがき)

※猫カフェスペース「ジオラマワールド”ともいきの国”」のみご入店いただけます
※伊勢にゃんこキングダム ジオラマ食堂のみをご利用される場合は、伊勢忍者キングダムの入場券のご購入は不要です。
※当チケットでは伊勢にゃんこキングダム ジオラマ食堂のみ入場可能です。他の伊勢忍者キングダム内の施設へご利用は別途入場券をお買い求めください。
※当店では食事の提供はしておりません。お食事をされたい方は伊勢忍者キンクダム内「合戦大食事処(入場料無料)」をご利用ください。

◆ご予約方法

当店は原則として予約制となっております。「予約フォーム」またはお電話にてご予約を承っております。なお、空席がありましたら、当日のご予約も可能です。お気軽にお電話にてお問い合わせください。

〇予約フォーム
 https://isecat.com/yoyaku/

〇予約電話番号

 ・伊勢 0596-63-5882
 ・大阪 06-6776-2460 
 ・電話予約受付時間 9時~18時

当日のご利用を希望される方は0596-63-5882へご連絡ください。 

---------------------------------

■お問い合わせ先

伊勢にゃんこキングダム ジオラマ食堂(伊勢忍者キングダム内)
お問い合わせフォーム

関連記事

PAGE TOP